スマートフォン版はこちら

関戸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関戸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の歯科医院、「関戸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0004
住所 愛知県北名古屋市鹿田坂巻134
電話番号 0568-24-1833
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関戸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎歯科医院 愛知県北名古屋市西之保清水田44
とくしげ歯科 愛知県北名古屋市徳重土部
西春歯科 愛知県北名古屋市鹿田3494 平岩ビル内
後藤歯科 愛知県北名古屋市中之郷北16
後藤歯科 愛知県北名古屋市中之郷北16
パレ歯科矯正歯科 愛知県北名古屋市鹿田3926-10 パレマルシエ西春5F
西春中央歯科 愛知県北名古屋市九之坪中町39
山田クリニック歯科 愛知県北名古屋市熊之庄八幡256-2
おおの歯科クリニック 愛知県北名古屋市六ツ師町田114-3
後藤歯科 愛知県北名古屋市中之郷北16


おすすめ病院の口コミ

  • iiiさん
    王子ファミリー歯科 口コミ
    私の家族は何かと歯医者さんに御世話になることが多いです。近所の人に勧められ、10年ほど前から家族で王子ファミリー歯科に通っています。駅からは歩いて15分ぐらいだと思います。私は、家から近いということもありますが、先生がとてもいい先生で、おおらかな人柄で、親身になって歯磨き指導をしてくれます。また、話をきちんと聞いてくれて、安心できる先生です。治療もスピーディーです。郵便局の二階にあり、駐車場は郵便局と一緒です。
  • スーさんさん
    亀井歯科 口コミ
    母を連れて診療に行きました。入れ歯を修理していただきました。午前中に入れ歯を預けて、午後いただきに行きました。びっくりするほど綺麗に、まるで新品の様になっていました。院内に歯科技工士さんがいらっしゃるみたいで、母もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
  • aikoさん
    すみ歯科 口コミ
    虫歯が急に痛くなって、お家の近所にあります、すみ歯科に予約の電話もしないで飛び入りで行ってしまったのですが、沢山の予約が入っていたのにもかかわらず、快く、治療を行ってもらいました。
    小さな病院ですが、中はとても清潔にしていて、コンピュータも新しいものを取り入れていて、素人の私でも自分の歯の状態がわかるようになっていました。
    また、スーパーと同じ建物にあるため、買い物ついでに立ち寄れるところはすてきだと思います。
  • ミミさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく清潔感があり、スタッフの方も明るくて好感が持てる。通いやすいので良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関戸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル